おこちゃんねる

あったかい南の島のまっくろくろねこ"おこげ?"のちょっとへんてこな毎日☀︎

YouTube投稿[▷]

こんばんわ〜



寒くなっちゃっておこちゃん😸と布団奪い合ってますฅ(=・ω・=)ฅ



遅くなりましたが


おこちゃんのクリスマスプレゼント🎄

(ほんとに遅すぎる)



キャットタワーです!


f:id:neeeeeeoco:20170117034508j:plain




http://item.rakuten.co.jp/dogland/7079518/?scid=we_lne_upc1554

楽天から買ったんだけどさっきみたら売り切れなってた(T_T)


一応これのベージュ買ったよ〜


お気に入りの毛布入れてあげたら
キャットタワーで寝るようになったよ😸



期待を裏切るやつだから気に入ってくれるか心配だったけど、たのしそうでなにより☀︎


組み立ても2人でゆっくり30分くらいでてきた◎


一緒に入ってる道具だけで出来たよε(›´ω`‹ э )э








https://youtu.be/l69pSI6TiE0


よかったらYouTubeのほうもε(  - ε - )3




今日はこのへんで(*^^*)