おこちゃんねる

あったかい南の島のまっくろくろねこ"おこげ?"のちょっとへんてこな毎日☀︎

特技(ฅ'ω'ฅ)

こんばんわ



今日はおこげ😸の特技を少し



まずは、パンコを投げたら

にゃんにゃんにゃんにゃんって言いながらとってきます(笑)

声が小さいので近所迷惑にならないおこげ😸




あと、お片付けができます<( ¯﹀¯ )>


f:id:neeeeeeoco:20170112060439j:plain




かわいくない?


わたしの座るクッションだから迷惑だけど!笑




おこげの友達はパンコだけではないのです。

あとで紹介します(,,・ω・,,)




あとは高い棚の裏に入って登ってこれないwww

必死に助けてと訴える。


やめていただきたい(笑)




そんなかんじで賢かったりアホだったりします

おこげ😸がきてから楽しい毎日。



またね(^・ω・^)