おこちゃんねる

あったかい南の島のまっくろくろねこ"おこげ?"のちょっとへんてこな毎日☀︎

自己紹介🐈🐾


こんにちは!
最近お布団大好きなねむとおこげ😸です



今日はちょっとした自己紹介を(*’ω’*)




今は私と彼👫とおこげ😸の2人と1匹暮らし

だからかおこげ😸は自分たちの子どものように可愛いがっております。


おこげ😸は去年の9月末に我が家に来たばかり。

知り合いが拾ったと話が入ってきて次の日にはもらってきました(笑)



真っ黒だから、こげてるから おこげ😸笑


可愛いでしょ?




おこげ😸迎えに言った時は片目は目ヤニで開いてないし
細いしご飯あんまり食べないしで


即!翌日に動物病院につれてった!!!!



順番待ってたらおとなりでまってる大きいラブラドール・レトリーバーにビビってた(笑)


ダニのお薬してもらって、飲み薬と目薬と栄養付きそうな猫缶もらって帰宅!!!!

でもいざ飲み薬(スポイト)と目薬あげようとしても嫌がりまくり!!!!

お医者さん秒でやってたのに!!!!泣



お医者さんてすばらしいなと思いました(´,,•ω•,,`)




毎日お薬と戦いながら一週間後には元気いっぱいになりました🍖( '-' 🍖 )




そんなこんなで生まれた日はわからないけど今は5 6ヶ月くらいの暴れん坊です!


そんなおこげ😸をよろしく(,,・ω・,,)




ではまた!